switch版 ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドレトロ初見実況プレイします。おもいでのとびらと、とまどいのとびらへ向かいます。嬉しすぎる再会にめっちゃテンションあがった。好きすぎるキラパン(;O;)永遠に配合に辿り着かない予感。他国マスターさんのモンスターくれー。※カット多用します。‣前回コメントありがとうございます。 レベル10以上ですか。ありがとうございます(/・ω・)/ 他国マスターとの出会いは、ラッキーイベなんですね。スカウトシステム凄いです! いつか他国マスターからスカウトしてみたいです…!にく使いまくります。 スカりん独り占めよかったです(*‘ω‘ *) 目に見える成長嬉しいです!やくそうにも感謝。 攻撃特化した仲間が欲しいですね。HP低い子たちが多くて心配です(;O;)w‣前回ニコニ広告ありがとうございます。 いろ2世さんこの動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C) SUGIYAMA KOBODQM テリワン再生リスト‣ mylist/74115192