【低音ボイスの本気高音】六兆年と一夜物語 / kemu(歌ってみた/なかち)

【低音ボイスの本気高音】六兆年と一夜物語 / kemu(歌ってみた/なかち)

思い切って挑戦してみました。イントロ騒がしくしてみました。ですボカロ懐メロ祭2022特設サイト⏩ https://bit.ly/3M2Ig3B ■ Music / kemu 様Original▶︎ sm17520775 Twitter▶︎ https://twitter.com/@kemu8888 ■ Mix / ActaRize 様Twitter▶︎ https://twitter.com/@ActaRize ■ Vocal / なかちTwitter▶︎ https://twitter.com/nakati_220315Instagram ▶︎ https://www.instagram.com/nakati_tiYoutube ▶︎ https://www.youtube.com/channel/UCqGf5QnY_IHZNCUuzmP5kqg/videos

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41508944