迫真ずんだ部~APEXの裏技~.mp2

迫真ずんだ部~APEXの裏技~.mp2

Q.ずんだもんの立ち絵は使わないのですか?A.アヒル様のを展開してみたけど、デフォの立ち絵が一枚あっただけで 口パクも表情の変化もないからまだ使ってないゾ...Q.サムネが凝ってないやん!A.さーて、今週の言い訳さんは? BB素材の使い方わかんない、デジタル絵は初心者、 サムネに別画像を使えるのはプレミアム機能ということを知らなかった。の三本です 次動画もまた見てくださいね、じゃんけんポン!俺はパーを出したぞ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41510229