お疲れ様です、あろーずです。Steamで見つけ申した、よさげなRPGをやります!!!年内に終わればいいなと思いつつ、このテのゲームってすごく時間かかるらしいからどうするかな、と。なんだかアニメみたいなペースの実況シリーズになりそうなので、それっぽい次回予告を挟んでみました。次パートが録れてないと作れないし手間なので、そのうちなくなるかもしれません(怠惰)でもなんかいい感じにできそうだったので(挑戦)※キャラクターボイスは途中から消します※( mylist/74180462 )→次( sm41512831 )