え……⁉ ペパー先輩のお母さん……⁉とても一児の母には見えませんね……。お疲れ様です。ハチローです。待ちに待ったポケモンの新作をプレイしていきます!アニメでもそうですが、登場キャラたちのお母さん方、若すぎませんかね?オーリム博士も相当お若いですし、本作の主人公のママも、若くて可愛いです。今回僕がスカーレットを選んだ要因の一つに、オーリム博士があります。彼女はスカーレット版に登場する博士になっており、バイオレットでは別の博士が登場します。物語に関わるのであれば、美人な方がいいと思ってこちらを選びましたが、後悔はしていません。ようやくアカデミーに通い、次回から宝探しが始まります。アカデミーに来るまで寄り道ばっかりしていたのに、これから本格的に冒険するとなると、クリアするまでどれだけ時間がかかるんでしょうか……?でも全力で楽しんでいきたいと思います。もし、よろしければ購入の参考にしてください。このチャンネルではゲーム実況を主にやっています。最新のゲームやちょっと古いゲーム、あと個人的に好きなロボットゲームやメトロイドヴァニアのゲームとかを実況しています。インディーズゲームとかもたまにやっています。もしよろしればチャンネル登録をよろしくお願いします。