【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中650

【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中650

エクバ→ mylist/42887378  その2→ mylist/67346713  その3→ mylist/71303884  その4→ mylist/73907481 八で対面2号機シナスタとかどんな拷問だ。ルーZいいっすねこれ。ちゃんと考えて弾撒かないと当たんないし地味に至近距離が弱い。無駄に高度とると2段降りも振り向き誘発されたりして危険と20らしい強弱はっきりした機体。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41513738