どうも、4人協奏参加させてもらいました。端で対面はシャリス、どうにも苦手なんですよねこのキャスト。絶妙に停滞して大きくなるDSと長い射程のSSがどうにも避けにくくてダメです。押され気味だったのですが、いいタイミングでエルルが助けに来てくれたので手前を先折できました。途中中央が危険になりましたが、こっちは手前を守るのに注力するのがいいと思ったのと反対のツクヨミが援護に行ってくれたので何とかなりました。結局手前は折られちゃいましたがしっかり有利をまもって勝ち切れました。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm41506257 ←前 次→ sm41519395 マイリスト その1 mylist/59926230 , その2 mylist/71571118