【シャドウバース】イザベルとアンが強すぎてほぼ暗黒時代のマナリアウィッチと化してる件について(オールスター2pick)

【シャドウバース】イザベルとアンが強すぎてほぼ暗黒時代のマナリアウィッチと化してる件について(オールスター2pick)

やっぱイザベルは強ええや!前 ⇒ sm41508875 次 ⇒ sm41529635

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41515794