12月13日に5回目のコロナワクチン(コミナティRTU筋注)を打ちました。4回目の時から高熱の副反応が出ているんですけど、これどうにかならんですかね…。1~3回目までのコロナワクチンの副反応は全く出ていなかったのですが、4回目の時から熱が出るようになって困っています。※副反応はつらいですがワクチンは打ちましょうね。自分の為にも周囲の人の為にも。コロナが少しでも早く収束するためにも。お借りした効果音On-Jin ~音人~ https://on-jin.com/ 効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/