「止まない雨はない」より先にその傘をくれよ7作目です。キーは+4です。今回は、大好きなチェンソーマンのOPを歌わせていただきました!(米津さんの歌もずっと歌ってみたかった…!)大月先生に沢山の小技を伝授していただきまして、様々な表情をつけて歌ってみました★一番難しかったのは艶のある声…!自分の中で今年はミックスボイスがだいぶ安定してきたかな、と感じていますが、ハードミックスになってしまう割合が多めなので来年はソフトミックスも安定して出せるようにレッスンと練習を頑張っていきたいと思います。動画も久しぶりに作成しました!今年の目標だった「After Effectsで動画を作成する」を無事達成できました~!動画ももっと精進できるよう頑張ります!(あと、イラスト!)少しでもいいな、と思っていただけましたら「いいね」とチャンネル登録を宜しくお願い致します。✏︎本家様:米津玄師様 https://youtu.be/M2cckDmNLMI ✏︎音源:Mick様 https://youtu.be/KzN8EI_PTAE お借りしました!ありがとうございます!✏︎Mix大月博晃様イケガミトモヒロ様✏︎Masteringイケガミトモヒロ様▶︎ https://lit.link/ikegamitomohiro/ ✏︎Detention大月博晃様✏︎Songおざき▶ https://twitter.com/miniozk ✏︎photo:写真AC様 https://www.photo-ac.com/ お聴きいただきありがとうございました!#うたってみた #歌い手 #歌ってみた #kickback #米津玄師 #チェンソーマン