【シャドウバース/アンリミ/女性カード中心】No.1499 まだまだ新弾CDB・天示す竜剣【キャンペーン/カードめくり/めくり方がマニアック】

【シャドウバース/アンリミ/女性カード中心】No.1499 まだまだ新弾CDB・天示す竜剣【キャンペーン/カードめくり/めくり方がマニアック】

㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=皆さま、こんにちは。主にギャルゲーの無編集・無実況動画を上げる、アラフォーのハゲたオジサン、ぬくゆでございます。(`・ ω・ ´)ゞ本日から、1日10パックを無料でゲットできるキャンペーンが始まりましたので、さっそくカードめくりをしてまいりたいと思います。デイリーミッション消化、バトルパス報酬、グランプリ報酬など、シャドバにおいてカードパックを手に入れたり、カードパックを買うためのルピを手に入れる方法というのは何種類か存在します。それでも、個人的にはログインボーナスがなんだかんだ一番沢山のカードパックが手に入る、と感じます。要するに、キャンペーン時の無料パックを確実にゲットする、これが一番大事かもしれません。なので、毎日ログインする、それ自体がシャドバをプレーすることであり、たとえ試合数をこなすことが出来なくても、ログインだけは徹底して行う、というだけでもかなりの違いがある、と考えます( ・`ω・´)キリッちなみに、新規で始められるプレイヤーは、やはりこういったキャンペーン時に10パックずつ無料でめくる、このタイミングが一番スタートダッシュが決めやすいんじゃないですかね(๑•̀ㅂ•́)و✧戦術・構築の前に、カード集めです。カードが無ければ構築も何もありませんから、日頃のログインやデイリーミッション消化を地味にこなすことで、ちょっとずつ周りの猛者共と互角に渡り合えるデッキが仕上がります。1デッキずつ、理想の構築へ近づけて行き、ある程度限界が見えてから、また1デッキずつ同じ作業を以て実戦で使える物にするのです。恐らく。戦略要素が豊富なゲームであれば、どのゲームでも共通の話とはなりますが、勝つために何が必要か、それを考える行程が、自分がそのゲームにおける1プレイヤーである証拠だと思います。私は、万年負け越し雑魚プレイヤーではありますが、たとえ勝ちよりも負けの方が数が多くても、連勝して、勝ち星がある程度固まればマスターズに上がれる、という生きた証拠でございます。継続は力なりとは言いますが、負け続けること、試合が出来なくてもログインボーナスだけはゲットすること。その辺りから上級者への道は開かれるのだと信じております。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41516941