35周年なので、ロックマンを久しぶりにプレイ。スイッチ版のクラコレ1を遊んでおります。<br>声なし、ティウン3回あり、特に縛りなしの普通のプレイです。<br>練習次第で前みたいに30分切りまでもっていきたいので今後の比較用。<br><br>◆おおまかなティウン箇所<br>・フットホールダーのゾーンで落下。<br>・ライフ大とるか時にまごついて針の上<br>・敵の弾が見えなくてティウン<br><br>※録画・プレイ環境の限界で、CWU-01Pとワイリーマシン1号の弾が(一部)見えません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41518670