遅くなり申した。#7(中編)です。忘れられないうちに出したいなと思っていたら前編から1年経過しそうになりました。前編の内容なんて忘れているでしょうから、前編からご覧ください。想定では遅くても半年ぐらいで出来ると思っていたのですが、制作を進めて行くと次々と分岐点が誕生し続け路頭に迷い、いつの間にかこんなに時間が経ってしまいました。そういう訳で、頭の中を一度リセットしたい、これ以上後戻り作業しない様にと中編を投稿させて頂いた次第です。そして、1話を投稿してから5周年を迎えました。制作速度は低下し続けていますが、これからも銃猟犬艦隊をよろしくお願いします。前編: sm39963675 後編: sm43224796 元ネタとか色々書いてるマイリスト: mylist/60507332 趣味のトレースやモーション配布等: mylist/66586462 製作状況とかどうでもいい事とか: https://twitter.com/Onzakanokyo