【易化…?】はじめてのWii | 黄緑タンクを動けるようにしてみた

【易化…?】はじめてのWii | 黄緑タンクを動けるようにしてみた

YouTubeの方では1ヶ月くらい前にやったネタです https://www.youtube.com/watch?v=rEc_ZNOS1sg 現在制作中の自作ミッションパックで没にした敵戦車の供養。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41519870