世界の真ん中を歩く 歌ってみた 【3神 】

世界の真ん中を歩く 歌ってみた 【3神 】

地球は丸いから誰だって世界に真ん中を歩けるみたいですYoutube ver☞( https://youtu.be/qXuFDp_x0XQ )□Music:夏代孝明様□Y:( https://www.youtube.com/c/natsushiroTK )n:( https://www.nicovideo.jp/user/8186836/mylist?ref=pc_userpage_menu )T:( https://twitter.com/_natsushiro_ )Vocal:3神T:( https://twitter.com/M_km8_8 )n:( https://www.nicovideo.jp/user/1189838... )Illust:烊ちゃんT:( https://twitter.com/nigiriniginigi_ )Mix&Enc:ぽいみっくす様T:( https://twitter.com/poi_mix )□Special Thanks□はねおばけ、かじゅくん、おがた、nega(敬称略)本当にありがとう。大好きだ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41521253