【KAITOⅤ3】憎むゆえに我あり【オリジナル曲】

【KAITOⅤ3】憎むゆえに我あり【オリジナル曲】

こんにちは!!スフィです!今回は暗めの歌詞でKAITOさんに歌ってもらいました第14回プロセカNEXT応募楽曲です初めてのプロセカnext参加曲ですコメントで教えてくれた方ありがとうございます❕❕neoaquaさん広告ありがとうございます!よろしくお願いします!Twitterアカウント@Sfida1123

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41522069