こんにちは!!スフィです!今回は暗めの歌詞でKAITOさんに歌ってもらいました第14回プロセカNEXT応募楽曲です初めてのプロセカnext参加曲ですコメントで教えてくれた方ありがとうございます❕❕neoaquaさん広告ありがとうございます!よろしくお願いします!Twitterアカウント@Sfida1123
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41522069