【SiTi】神っぽいな 歌ってみました

【SiTi】神っぽいな 歌ってみました

どーもSiTiです。ニコニコへの投稿自体は久しぶりではないんですが、自分的に歌ってみたをUPするのは久しぶりなのでお久しぶりです。もうすぐクリスマスですねこんしくしょー。本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm39334235      @pinocchiop  MIX Off Vo's & MASTERINGTakumix様:@Takumix_jpVOCAL&ENCODESiTi:@SiTi_mugicha#SiTi#神っぽいな#ピノキオピー#歌ってみた#歌い手

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41522785