初めてこの曲をプレイしたとき、(センターの左脇にいる)奈緒が腰をくいっくいってする振り付け(サムネの辺り)に見とれてMISSを連発したことを思い出しました。今でもMISSは連発、というか全発していますけど。追記:ヤームチャ・ベルモンドさま、お団子さま、広告ありがとうございました。Trancing Pulse(Master+)を速度1でプレイしてみました。ノータッチプレイをされる際にはどうかお気をつけください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41523337