今回でオーハン復興シリーズは完結となります。このシリーズを視聴してくれた方や、コメント・いいね・広告・マイリスをされた方にはとても感謝です!!アメリカやソ連などの国はまだ残っていますが、どっちも人的削ってから攻勢をかけるだけで、特に面白みもないと判断したので動画にはしません。ただ、面白い世界になってるのでプレイ自体は続ける予定ですたぶん…あと、別シリーズで動画にしてないやつもせっかくなので入れています。@広告者 さま・nekopunch さま・たそかれ さま・ニュースのゆかり2nd さま・空人 さま広告ありがとうございました!VOICEVOX :ずんだもん https://voicevox.hiroshiba.jp