もう嫌い!!!!!!!!!!!!!!!!三年前に歌った作品です。TOKOTOKO(西沢さんP)さんのBooo!を歌わせて頂きました。本家様 sm34067662 歌った人 はちのぢ Twitter https://twitter.com/hatinodi_0201 @hatinodi_0201 インスタ https://www.instagram.com/hatinodi_0201/?hl=jahatinodi_0201 YouTube https://youtu.be/Q8Rw6TGAAJU
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41527240