【茄子(ง ˙ω˙)ว】ロミオとシンデレラ踊ってみた【麻崎】

【茄子(ง ˙ω˙)ว】ロミオとシンデレラ踊ってみた【麻崎】

念願のロミオとシンデレラを踊りました!10年前からずっとずっと好きで見続けた動画をなかなか踊る勇気が出ず、踊らないままでした。動画を投稿し始め、昔よりも少しだけ成長した分、今なら踊っても良いかも…?と思い、勇気を出して踊りました!!(何をいってるんや?と思うかもしれませんが、それくらい好きなんですw)まだまだへたっぴですが、是非、みてやってください。楽曲本家様: sm6666016 振付本家様: sm16062117 ■踊ってる人麻崎(@maaaah_15)マイリス: mylist/74134805 茄子(ง ˙ω˙)ว(@nasubeeee_0211 )マイリス: mylist/67090997 ■撮影まる◎様(@marun_photo)マイリス: mylist/73105883 今年の投稿日は特に大事な日なので、その日にロミシンあげられてよかった!自分の原点であり、青春をありがとう…!これかもずっとずっと憧れだし、大好きです。Happy Birth Day!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41529086