あざとくなくなってしまった。カッコイイ路線で行くんですね。お疲れ様です。ハチローです。待ちに待ったポケモンの新作をプレイしていきます!ニャオハの立つな問題というか論争というか、諸々ありましたが、その戦いに終止符が打たれました。やっぱり立つんですね。でも、見た目的にかなりカッコよくなっておりますので、僕としてはありだな~と思います。最終進化がどういった姿になるのか、今から楽しみで仕方ありません。道中ポケモントレーナーたちとバトルしつつ、冒険を進めていきます。ジムがある街へとやってきましたが、どうせだったらもっと別の場所から回ってみたいと思ってしまうのは、オープンワールドならではの楽しみだとは思いませんか?もし、よろしければ購入の参考にしてください。このチャンネルではゲーム実況を主にやっています。最新のゲームやちょっと古いゲーム、あと個人的に好きなロボットゲームやメトロイドヴァニアのゲームとかを実況しています。インディーズゲームとかもたまにやっています。もしよろしればチャンネル登録をよろしくお願いします。