(概要必読)実は風邪ひいてゲーセン自粛してたので2週間ぶりでしたんで初代とかダハックとかPセやってたんですがどうにも前の感覚が戻らないので相方にシナスタ勧められて搭乗要するに初日です NTは見たけどあんま内容記憶に残ってないなぁ感想は、ゾルタンの性格の割にはすごい素直な性能してるんだなーと 特射以外に特に尖ったところがない。振り向きアメキャン2種はちょっとずるいプレイヤーの腕が出る機体だなと感じます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41530382