はじめまして。Hydro Homeという名前で活動を始めました水野本音と申します。ボカロ曲(正確にはVoiSona)初投稿です。まだまだ未熟ではありますがこれからボカロ曲等を作って投稿していこうと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。「さよならシンフォニー」[vocal] 知声[music] Hydro Home(水野本音)[lyric] Hydro Home(水野本音)[arrange] Hydro Home(水野本音)[movie] Hydro Home(水野本音)◆歌詞あなたと過ごせる最終の乗車時間ぎゅっと握りしめるハンドルと私の右手あなたの温もり 今日はちょっと冷たいみたいあなたの香り 今日も眠くなるほどいい匂い窓から見えた夕日「懐かしい町ね。星も観たね。」こんな話ができるのももう少しだけ(もう少しだけ)あなたの声(むかつく声)もっと聴かせて…明日になってもまた会いたいそんな風に言えたらいいな生まれ変わってもまた会いたいそんな運命の人でありたいあなたの赤い糸わたしと違う色結び方を教えてよ…あなたと歌える最終の乗車時間ぐっと堪えても涙溢れる私の右眼あなたの歌声 今日はちょっと震えてるみたいあなたの裏声 今日も眠くなるほどいい揺らぎ2人だけの名曲懐かしい歌ね よく聴いたねこうやって一緒に歌えるのももう少しだけ(もう少しだけ)あなたの声(わたしの声)もっと響かせて…明日になったらもう会えないどんなに願っても叶わない明日になったらもう会えないどんな人生を歩めばいいのあなたの紡ぐ糸わたしを縛る糸ほどき方を教えてよ…2人紡ぐための針はもう少しだけ(もう少しだけ)あなたの声(嫌いな声)もっと響かせて…明日になってもまた会いたいそんな風に言えたらいいな生まれ変わってもまた会いたいそんな運命の人でありたいあなたの赤い糸わたしと違う色忘れ方を教えてよ…