レプリカ - 可不

レプリカ - 可不

可不ちゃんの「ばーかっ」かわいい素敵なイラストはピアプロよりわたなべとまりさんからお借りしました https://piapro.jp/t/AXvJ オフボ→需要があればTwitterのフォローお願いします。→ https://twitter.com/oishimuto_tea 久しぶりのギターロックです、でもギター弾けないし、弾いてもらえる友達いないし、ギター入れを依頼するお金もないので打ち込みです、悲しいね。自分は元々バンドサウンド大好き人間なのでもっとこんな感じのサウンド感も作っていきたいなと思ってます。でも、やっぱり得意じゃないものを作ると他の方の作る曲の劣化にしかならないもので難しいですね。頑張ります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41532740