#97番外編4 声麗戦第三回戦VSlog8さん 嬉野流とパックマンで初段を目指す

#97番外編4 声麗戦第三回戦VSlog8さん 嬉野流とパックマンで初段を目指す

毎週水曜更新。ご視聴いただきありがとうございます。コメント返信「これひでちゃん流中飛車って言うのか?」飛車先を進めない中飛車で、先に銀とかを上げてるのでいうんじゃないかなって。「それぞれ大会前に相手の戦型とかを勉強してるの真面目だなぁ」なんかそれが流行りましたね。むしろ戦法を教え合うくらいになってました。「6三飛が最善(既に後手約-1400だが)。飛車角交換は、先手の飛車打ちが厳し過ぎる(本譜の6六桂打は後手約-3200にDown)」単純にそれでよかったんですね。ちょっと展開に慌てすぎました。将棋ウォーズのIDSShioshiosです。対戦してもいいって方は登録お願いします。21:10までに生放送やってなかったら対戦企画は中止です。12/21の21:00~22:00くらい生放送でフレンド対戦の3分切れをします。生放送は、今対戦状況どうなのって確認用です。他の方と対戦中で長時間繋がらなかったら申し訳ないです。 ■つくよみちゃん公式サイト⇒ https://tyc.rei-yumesaki.net/ ■CV:つくよみちゃん  おふとんP @COEIROINK https://coeiroink.com ■EX Voiced by 夢前 黎様  https://www.rei-yumesaki.net/ ■Illustration by 花兎*様  https://tyc.rei-yumesaki.net/material/illust/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41532878