東金市の炭火焼きほるもんセンターというお店が気になりました。ここもサンピアやカフェクイックから近いのです。でも17時から開店って無理ですわね。ハイボールが19時まで1杯55円だそうなのですわ。飲みたい!食べたい!あばー!馬です。次回 sm41619644 前回 sm41490381 マイリスト mylist/69954905 ついったさん https://twitter.com/dainaakutoresu 田間城 http://www.city.togane.chiba.jp/0000000436.html