NiconicoOnlymusic:米粉兎こんにちは、米粉兎です!今回もオーボエメロディーのデモ曲を投稿していきます。今回はギターをかっこよくしたいと思って作った曲です(確か)。って作ってるとなんだかメロディーが訳が分からないことに…。伴奏は好きです!良ければお聴き下さい!こちらデモ曲のマイリストです。良ければお聴きください! https://nico.ms/mylist/73610265?ref=nicoiphone_other
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41535786