synthesizer vのMaiさんにお試しで歌ってもらいました。後半部分は苦しそうにしていたのでこの辺りがMaiさんの限界だと思い、始めから裏声にしました。コメント等してもらえると幸いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41536500