[WoT]今日のLeoPTA君[日記]

[WoT]今日のLeoPTA君[日記]

古くなる前に動画にしておきたかったのでさっくりとですPS:尺余り直そうかと思ったけどせっかくのコメントが消えちゃいそうなのでこのまま・使用素材(敬称略)  BGM:   おどれグロッケンシュピール[ by しゃろう ](nc173213)   百花繚乱[ by 伊藤貴章 ]   8bit カーニバル[ by スエノブ ](nc161665)   頭の中はお花畑[ by スエノブ ](nc161438)   ピコピコチップチューン日和 [ by 今川彰人オーケストラ ] (nc161176)  効果音:効果音ラボ ( https://soundeffect-lab.info/ )  音声:A.I VOICE 琴葉 茜・葵  フォント:チェックポイントフォント[by よく飛ばない鳥]  編集ソフト:AviUtl[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net] (nc84304)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41536522