はいペアルックね【Let’s Go!ピカチュウ】#9

はいペアルックね【Let’s Go!ピカチュウ】#9

まあおそろいってことならなんでもOKですポケモンGOをやっていない私は別世界だと思って未プレイでした。とある時に行ったポケモンセンター(現実世界)で見たCMでプレイ決定。可愛くて進みませんがまったりやります!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41536582