[ポケモン実況]VSロケット団 ヤドンのしっぽはおいしいの?[ソウルシルバー]

[ポケモン実況]VSロケット団 ヤドンのしっぽはおいしいの?[ソウルシルバー]

「なんで、ロケット団はズバット持ってる人多いの!! (´;ω;`) <コンラン、ウッ…」ク~リスマスは、ことしっもやぁ~てくる♪たのし、かった できごっとも けしさるよ~うぉに♪今年も一人で、クリパ!お肉よし! ポテトよし! お酒よし! ケーキワンホールよし!( *´艸`)<うみぁあ~皆はクリスマス楽しめた?(*^言^*)▼ゲーム音のみです▼ぐだぐだプレイですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〈素材〉画像|吉里吉里フリー素材URL| https://kopacurve.blog.fc2.com/blog-entry-292.html いらすとや効果音・BGM|OtoLogic魔王魂音人効果音工房

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41536770