ラヴィ 歌ってみた【たこはら】

ラヴィ 歌ってみた【たこはら】

"ワンパン"13曲目です、クリスマスの悪魔です御本家様: sm41295783 Mix:GORILLAWORKS代表 ゴリラ様 https://twitter.com/gori_wksMastering :GORILLAWORKS もり様 https://twitter.com/morimastering

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41537200