イエローリリーは法子にとって初のユニットなので、個人的にはそれなりに思い入れがあります。加奈ちゃんはプレーオフ進出(Bグループ13位)おめでとうございます。過去最高順位はこの5人で最も高いので期待はしているのですが…40人中1人は苦しいかな。美里さんは予選Cグループなのでこれから。微力ながら応援します。追記:ヤームチャ・ベルモンドさま、広告ありがとうございました。チョコレート?レモネード?どっち??(Master・Master+)を速度1でプレイしてみました。ノータッチプレイをされる際にはどうかお気をつけください。