どうもライズです!今年最後の動画になります。2022年はいかがだったでしょうか?私としては色々変化の年だったように感じます。さて今年から始まったメイドインアビス、やり残したことといえば原生生物たちへのお礼参り!いたぶってくれた分しっかりお礼しましょう♪そして白笛との決着もつけます・・・!いいねしていただくと今年よかったことをお話しします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41538797