お久しぶりです。足を折って頓挫していた音楽制作が再開できるようになりました。この曲はもともとボツ曲なのですが、自分の心と会話する時間がたくさんあったので、歌詩にしたため仕上げました。最後までお聴きくださると幸いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41539539