ダイナモだけど、やっぱガチエリアなのよ。【スプラトゥーン3】【507日目】

ダイナモだけど、やっぱガチエリアなのよ。【スプラトゥーン3】【507日目】

ガチエリアにダイナモで潜ります。やっと。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41542679