今回はリボルバー、蘇生師1、応急処置訓練1、ガンスリンガー2、爆発物のプロ2、ディアブロを使っております!なかなか4対4になりませぬ!火曜日の更新24時ぐらいになります。またはお休みします!見ていただけたら、コメントして頂けたら嬉しいのですが、他のプレイヤーさんへの暴言はお控え下さいませ。 mylist/47489985 mylist/66370665 質問や伝えたい事などがありましたら→[email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41542756