桃鉄が教育の現場で活躍してるらしい前回はコメント(ニコニコの方々)ありがとうございました。皆様参考になりましたのでまた機会あれば活かせるようにします!!チョメンチョメンチョプリンチョメンチョ!みなさまこんちには、 ゼラの戦士ことハルビーです。最近バタバタしてユナイトに時間が取れず投稿できてなくて申し訳ありません。今回はヤドラン、ジュナが味方にいたので介護人引き受けました。でもいらなかったかもしれないぐらいうまかった。味方に感謝!!良ければご覧くださいこここうしたらもっといいよ、ここのプレイよかった。等コメントいただけると励みになるのでぜひぜひコメントください。お願いしますm(__)m https://twitter.com/trouza よかったら他の動画も見てね ハルビーマイページ。 https://www.nicovideo.jp/user/37619912?ref=pc_mypage_top