【クリスマス故に】可不ちゃんのカレーうどん狂騒曲 歌わせて頂きました。【故二 yueni】

【クリスマス故に】可不ちゃんのカレーうどん狂騒曲 歌わせて頂きました。【故二 yueni】

クリスマス?だからなんだカレーうどん食べろや!なかうでカレーうどんを食べようと思ったら無くなっていました。ちなみに私は丸亀のトマたまカレーうどんが最強だと思ってます。はよ復活せぇ本家様↓ https://nico.ms/sm40354298 【音楽】南ノ南 様 http://twitter.com/mnmno373 【動画】榊はゆ茶 様 https://twitter.com/HaYuTeA 【BGM】MUSMUS https://musmus.main.jp/ 【MIX,Vocal】故二(yueni) https://twitter.com/drpPl0lNt0lwjaM

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41543653