ども~初料理動画に挑戦したかった・・・クリスマスに間に合った!(間に合ってない)ケーキを買い忘れちゃった!なので自分で作れば間に合う!そんな動画面倒な作業はカットしてみた!というかいつもこんな感じの作り方でして…うひひ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~雑なレシピ純ココア 約30g (なくても何とかなりそう)ミルクココア 約120g (各メーカーので味が微妙に変わるのです)砂糖 約80g (お好みで変更可)卵 3個 (大きいの作る時はこれぐらいは欲しいね)マーガリン 約40g (バターの代わり)チョコレート 120g (セブンイレブンのアルファベットチョコレート)焼き型15cmオーブンでの焼き時間180℃で40分予熱アリ作業時間約15分ぐらいでしただ全体時間は1時間ぐらいかな?掃除かたづけ含む味について甘みの強いチョコレート好きにはたまんない一品に仕上がりましただ外さっくり中ずっしりしっとり牛乳欲しくなるヤーツです~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~先に謝っとこwいろいろすんませんでした><相変わらず音声系の設定が不穏になってますだ使用ソフトウェア&ツールゆっくりムービーメーカー4VOICEROIDEX+東北きりたんVoiceroidUtilえくぼPSDTool撮影用にクソデカタブレット立ち絵等このりEXさんの東北きりたん立ち絵4 im10348276配信アニメ素材 きりたん4 (このりEX先生) 配信画面にぎやかしアニメ集 全自動再生素材 im11042906その他コンテンツツリーにて