今回はほぼお試しのコメ返しをしました。こんな感じでしばらくやってみようと思います。そういえば、もうクリスマスですね。私はいい子100万人分の戦闘力を持っているので、単純計算、100万人のサンタクロースが襲撃に来ることになっています。準備は万全です。煙突にはバリケードを置きましたし、武器弾薬の貯蓄も十分です。サンタさんありがとうの手紙も100万枚書きました。今年も生き残れそうです。ウソです。そんなフェラルホード知りません。どんな死の7日間ですか。今年も私は独りでジングルベルです。それでは、皆で今日も生き残りましょう。-------------------------------------------------------------------------------------■前→ sm41518615 ■次→ sm41586392 ■YouTube→ https://youtu.be/TcUN7mN-iNU------------------------------------------------------------------------------------- ■Twitter: https://twitter.com/Pzombie_Yukkuri ■素材提供サイト様(BGM/SE)dovasyndrome様… https://dova-s.jp/ (BGM/SE)OtoLogic様… https://otologic.jp/ (SE)魔王魂様… http://maoudamashii.jokersounds.com/ (SE)効果音ラボ様... https://soundeffect-lab.info/ (いらすと)いらすと屋様… https://www.irasutoya.com/ (立ち絵)くまの巣式素材… https://www.youtube.com/channel/UCVMhSwMzJRbaMsvHdsCgu1g