ターゲットワン秋葉原店さんへ行ってきました。初めてでしたが、丁寧な対応をしてもらえて助かりました。エアガンでの射撃の感想ですが、正直面白かったです。集中して、射撃して、失敗を修正する。面白いでしょ?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41549978