「世界は色でできている。」歌唱:VY1作曲:緋紅作詞:澪こんにちは、初投稿「呆気ない夜」から約半年、2曲目「世界は色でできている。」を投稿しました!ご視聴ありがとうございますᕦ(˙◁˙)/作詞をしてくれたのは、仲良くさせてもらっている歌い手グループ「Dream Wings」の作詞担当、澪です‼︎ ありがとう!!!また共作したいどーLyrics僕らしくいたかったのに僕は別の誰かに動かされてるみたいだ思い通りの絵にならなくてずっとモノクロの世界に閉じ込められてた。ある時僕は自分にしか無い色を見つけた僕の色で世界の未来を描けるそう思った世界は色でできている。僕はその中の一つの色で君もそうだ当たり前の世界でもそれぞれの色を持っていてどんなものでも作れたんだ始めは何も無いものだ踏み出す勇気がなくて自信もなくてだからうまく言葉にできなくてずっと僕はただ独りそこに座り込んでる。或る日僕は強く思い描いてみたそしたら君は僕の隣で優しく笑った。世界は色でできている。僕はその中の一つの色で君もそうだこれから僕らは自分の色を涙で薄めたりお互いを混ぜ合わすそしたら僕らのキャンバスはとても鮮やかに咲くだろう。作詞者、澪のアカウントリンク⤵︎⤵︎YouTube→ https://youtube.com/@user-nq9fp4ck1yTwitter → https://twitter.com/REIdrewin 作曲者、緋紅のアカウントリンク⤵︎⤵︎YouTube→ https://youtube.com/@higure7969Twitter → https://twitter.com/hsasaki2700