初投稿です。拙いところが多々あると思いますが、視聴していただけると幸いです。児童養護施設にプレゼントを届けに行く話です。皆さんの地域でもやっていれば、参加してみてください。※プレゼント代として参加費を徴収する場合がほとんどなので、懐に余裕がある方は是非!【初編集の感想】編集のことなめてました。動画編集って大変なのですね。こんな動画でも、編集に丸一日使ってしまいました。いつかは有償ソフトを使った、編集もしてみたいです。【BGM】beco@騒音のない世界 https://www.nicovideo.jp/user/93555972 【トイランびわこ】一般社団法人二輪車交流振興協会 https://mepa.or.jp/toyrun/Voiced by https://CoeFont.cloud