レザクラ歴2年ぐらいでまだまだ不慣れですが、セカンドバッグを作ったので動画にしてみました。ボイロ解説付きの動画も編集中ですがいつになるか分からんのでとりあえずこんな感じで。お借りしたものBGM フリーBGM 音楽素材MusMus
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41551081