アイちゃんに歌わせたいから作ったよ!調声(発音とロングトーン)がめっっっちゃ大変だった・・・。結構可愛い感じで歌ってる・・・はず!_(:3」∠)_原曲: sm7138245 インスト: https://www.youtube.com/watch?v=oVb6Gkf-IJM 前: ないよ!次: sm41633383
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41551250