サンタになれたら /Li-ionP feat.重音テト

サンタになれたら /Li-ionP feat.重音テト

みんなの夢と希望を袋に詰めて笑顔を届ける、そんなサンタに私はなりたい仕事中に思いついて、帰宅後数時間で仕上げたクリスマス曲です。Twitterだけに上げる予定だったんですけど、タイムラインに埋もれるのもちょっと切ないのでこちらにも上げました。piaproにて音源・オフボーカル配布しています。 https://piapro.jp/t/dyR6YouTubehttps://youtu.be/MwGdQPcRrLcTwitterhttps://twitter.com/shishi_lion 歌詞ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー誰かのサンタに私はなりたい誰かの笑顔を願えるような誰かのサンタに私はなりたい誰かの望みを叶えるような夜空に光る星を数えて聖夜を駆けてゆく信じられずとも構わない誰かのサンタに私はなりたい貴方に幸せ運べるようなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41551390