水&サンタフェルディナだぁああああああ!!!!!!遂に合計6人になってフェルディナ艦隊になったああああ!!!!しかもデレモードになってくれてるうううう!!!!!!ガチャ初日にお迎えしました。(天井)安いもんだ、石の7500ぐらい。迎えられてよかった。(シャンクス感)オトフロBGMマイリスト: mylist/60252934
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41551937