【スプラトゥーン3】バイトの時間です! #26【VOICEROID実況】

【スプラトゥーン3】バイトの時間です! #26【VOICEROID実況】

イカタコが溶ける溶ける。え? クリスマス? バイトです。次回のクマスロ回は明日に出します。多分。追記明日っていつの明日だよ。前回→ sm41542695  次回→ sm41562536 ステージ:シェケナダムブキ:LACT-450、ジムワイパー、オーバーフロッシャー、ソイチューバー立ち絵: https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8316584

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41552080